お気に入りの曲をつらつらと。BEENZINO : PRIMARY : LESSANG
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 見たい♪ | main | クロスステッチ >>
プラダを着た悪魔
プラダを着た悪魔 (特別編)
プラダを着た悪魔 (特別編)
メリル・ストリープ

あーー面白かった!
ストレス発散になるわ。
お話はアメリカっぽいサクセスストーリー。
ワーキングガールがお好きなら大丈夫です。

メリルストリープ、途中ですっぴん風のシーンもあるし
さすが、ただでは終わらせません。魅せます。

出てくる女の子たち、あの身長・肩幅でサイズが4なのかー。
細いね撃沈
NIP/TUCKで「体脂肪でしか 周りの人を判断できなくなってた」って台詞が
あったけど NYやLAの女性たちは何かに取り憑かれるんだろうな。

ベッカムの奥さんとか ブラピの奥さんとか 細いもんねー。
噂の通りなら摂食障害なんだろうけど。
アリーMYLOVEのキャリスタもそうらしいが 
そうそう、やっとハリソンフォードと婚約したらしい。
どうも幸薄かったアリーとだぶっていけません。
よかったねー!!おめでとうです!!
この映画はいい刺激になりましたー。
なんと言っても、最初に働く女の子達が出勤するシーン。
毎日ボーっと起きて、ほぼすっぴんで出勤する自分とは大違いで
「こ、こんなんじゃいかーん!」としょっぱなから焦りまくりでした^^;
オシャレって大切ですねー。
mi | 2007/04/21 23:08
**miさん
主役の女の子の目の大きさは 正に少女漫画の目みたいです。
絶対 あの目には「星」がある・・って思っちゃいました。

この映画見ると 靴がほしくなります♪
やっぱりヒール履くと 背筋も気分もしゃんとしますね。
たまには履かないとなー。

亜紀 | 2007/04/22 18:22
COMMENT









Trackback URL
http://akiyugure.jugem.jp/trackback/71
TRACKBACK